皆様、こんばんは。

くれたけ心理相談室から今月のお題が出ました。

今月のお題は「最後の晩餐の時が来ました。あなたは何を食べますか?」です。

正直、食べたいものがいっぱいあって悩みます。

和食、中華、イタリアン、フレンチ、洋食などなど・・・さらにその中から様々な料理を考えると・・・。

食べることが好きなだけに、なかなか選べないですね(笑)

でも、あえて今、選ぶなら、白ごはんorおむすび、たくあん(漬物)、梅干し、海苔、かつお節、お味噌汁でしょうか。

更におかずもとなると、出し巻き卵やお魚があればいいですね。

あとは美味しいお水!!

そうすればホッコリと満足できるかも。

あとは料理もそうですが、みんなでワイワイ楽しく食事ができれば、それも最高ですね!

リッツ・カールトン大阪