皆様、こんにちは!

先日、誕生日でお祝いの言葉やメッセージ、食事会などを友人からして頂きました。

みなさんに本当に感謝です。

そして少し遅れて自分で自分自身への日頃の感謝の気持ちも込めてランチに行ってきました。

食べに行く良い口実です(笑)

img20150612_114743

このお店の名物、イカの天ぷら、ミンチのレタス包み、五目チャーハンなどのセットです。(上記の写真)

img20150612_114758

そして最後にデザートが付いています。

初めてこのコースを頼みましたが、美味しかったです。また食べたいですね。

 

誰も何かしたら日頃から頑張っていたりすることがあると思います。

自分自身では気づいていなかったり、大したことではないと思い込んでしまっていたりして認められないこともあるでしょうが。

ほんのちょっとしたことでも頑張っている自分自身を認めてあげたり感謝したり、ちょっとしたご褒美を自分自身へしてあげることも良いことかもしれませんね!!