皆様、こんばんは!

昨日、友人が一日カフェをオープンしましたので、行ってきました。

img20150712_183327

クリーミーカレーを注文しました。

クリーミーでありながら、スパイスも効いていて美味しかったです。

img20150712_183342

スイーツもパティシエの方が作られていて、これま甘すぎず、美味しかったです。

友人や知り合いの方々が楽しそうにされているのを観ていて、こちらまで嬉しくなりました。

「やりたい!」って想ったことを実現している。素直に「すごいなぁ~」って感じました。

でも、人が「やりたい」って想ったことの大半は、実現可能なことなんですよね。

無理なことは最初から「やりたい」とは思わないですから。

それなのに実現する人と実現しない人の違いは???

ちょっとずつでも一歩ずつでも行動するか、行動しないかがほとんどですよね。

やりたいことは、できる、ほんのちょっとのことからでも行動するようにしていきたいですね!!