皆さん、こんばんは!

先日、たまたま知った『RABBIT FARM 』というお店にランチに行ってきました。

どりあえず「美味しそう~」って思うと、一度はチャレンジしてみたくなりますので。

img20150817_120033

マンガリッツァ豚の厚切りローストポークです。

ハンガリーの国家遺産に認定された希少な豚らしいです。(私は詳しいことは知りません。)

ローストポーク、スッとナイフで切れるという柔らかさではなかったですが、食べごたえがあって美味しかったです。

色々と開拓していると好みに合う、合わないというのは出てきますが、新しい発見ができるのはワクワクドキドキしますね!!

また色々と開拓していきたいと思います。