皆様、こんばんは。

昨日、以前から行きたかった、シャンパン&醤油BARに行ってきました。

シャンパンはともかく、醤油BARって?どんなお店なんだろう?って思って興味津々で(笑)

お店は広くはないですが、お店に入った時はすでにお客様でいっぱいでした。

img20150821_203752
モッツァレラチーズと燻製醤油。

店員さんに色々とお話を聴きながらモッツァレラチーズを醤油につけながら頂きました。

img20150821_203708img20150821_213055
牡蠣のシャンパン蒸し 特製醤油だれ。こだわりたまごのふわふわオムレツ トリュフバター添え。

img20150821_221458
日本一!めんどくさいけどテンションの上がる卵かけご飯。

〆の卵かけご飯。スプーンに卵を混ぜたご飯を少しずつ乗せながら20種類以上の醤油を一回一回かけて頂きました。

(写真に載っている以外にもまだまだ醤油の種類が置いてあります。)

ホント、メニュー名の通り、めんどくさいです(笑)

でも今まで味わったことのない醤油の味を色々と味わい、楽しめました。

良い経験になりました。

こだわっているお店だけあって味も含めて色々と興味がそそられました。

また行ってみたいですね!!