皆さん、こんばんは!

昨日、北新地にある「」というお店でランチをしてきました。

最初は別のお店でランチをするつもりでしたが、たまたまテレビで紹介されているのを見て行ってみました。

メニューはコース料理の1つしかなく、食べ終わると次の料理が出てきます。

img20151013_122115

最初にブロッコリーのポタージュ(スープ)&ミルクパン。美味しくて両方ともおかわりしてしまいました。

img20151013_123700img20151013_123718

その次にナポリタン。パスタの量は50gか30gのどちらかで選べます。そしてサラダと続きました。

img20151013_123747img20151013_123805

そしてハヤシライス。こちらもライスの量を120gか60gから選べました。

そして最後にデザートのプリンとコーヒーでした。

美味しくて大満足でした。

ただ男性には量的に足りなく感じる人もいるかもしれないかなと思いましたが。

入店から食べ終わるまで50分ほどかかりました。

お店を出ると行列ができていました。人気のお店だったみたいです。

また機会があれば行ってみたいですね!!