みなさん、こんばんは!

本日はくれたけ心理相談室のお題、「最近、見た夢!」について書かせて頂きます。

最近、「こうなりたい」、「こういうことが叶って欲しい。実現したい」と思うことがいくつもあります。

例えば、テレビ出演したい、ベストセラー作家になりたい、引っ越したい、世界を旅したい、新しいことにチャレンジしたいなどがあります。

先ほどまでこれからのことでブログを書いていましたが、何度も書き直してしまいました。

それは今回、ブログを書いていて「心の奥底からやりたいこと、望んでいることって何だろう?」と思ったからです。

ちょっとそれを見つめ直してみたくなりました。

ある意味、見つめ直すことと、今ある夢を実現するために行動し続けることが一番、最近の夢になるのかと思います。

 

PS

最近、寝ている時に見る夢では仕事に関する夢を見ました。

かなりリアリティのある夢で驚きました。

 

img20150615_142849