今月のお題、『「チカラウタ」を教えてください』に取り組ませて頂きます。

 

壁を克服した時に聴いていた歌というのは覚えていませんが、昔、よく聴いていた曲はいくつかあります。

よく聴いていたのは好きな曲だったというのもありますが、今から振り返れば気がつかないうちに元気をもらえる歌だったからよく聴いていたのかもしれませんね。

その曲は、

TWINZERの『I WILL WAIT FOR YOU 』
https://www.youtube.com/watch?v=8h8Nt9GNPGw

です。

それ以外では、ZARDの「負けないで」やMr.Childrenの「名もなき詩」などもよく聴いていました。

最近は聴くことが少なくなりましたが、たまに懐かしくて聴いてしまいます。

意識していなくても気づけば元気をもらえる歌があるのって有難いことですね。

 

リッツ・カールトン大阪